忍者ブログ

MacBookの星

鉄道ブログと動画をやっているホッシーです。リクエストに応えてスマホ・パソコン操作編を始めました。

iPhoneSEの首掛けとスマホカバー買いました。

最近たまに見かける3COINSで首掛けとスマホカバーを買いました。合計660円です。
この首掛け、本当はiPad用で使う予定でしたが、iPadのカバーの形状的に使えそうにないのでiPhoneで使おうと思います。またiPadのケースの交代時期になったら首掛けに対応したカバーを買いたいと思います。

GWはAppleEventがあるみたいですね今回は廉価版のiPadが発売されそうにないので自分には直接関係なさそうですが、後で見てみたいと思います。


拍手[0回]

PR
現在の閲覧者数: